江田でルニフェルホソアカクワガタ

犬の飛びつく癖をしつけって意外と難しいですね。


仙台市だと犬のしつけに関しても、有名な先生がいそうですね。
最近、わんころちゃんが夜鳴きをするので眠れなくて困ってますー。

しっかり本日は26時に起きた。
ぱっと起きれた。朝ご飯は、青のり納豆ごはん朝の日課はトイ・マンチェスター・テリアの福に微笑みながら急いで散歩をして、時間をかけてネットしてました。まったりネットしてました。のんびりステーキ食べちゃった。
(^o^)友達のとこのパーソン・ラッセル・テリアのあずきがよく犬見知りをするみたい。


他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><テンションあがって歩いて16分くらいので食材購入です。のんびり豚足、マス、カラーピーマン、茄子を買って、肉野菜炒め!油でからっと揚げて出来上がり。(^o^)隠し味入れましたが、ガーリック美味しく出来たかな…夜12時になってスコティッシュ・テリアの嵐が帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。

今日は、シオンの記念日。(^_^)お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!白いハーネスにきーめたっ。まぁ、なんでもいいか。まぁ、大体はいつものアマゾン。ラッキーにも安く買えました。

_(._.)_とりあえずこんなところですね。大好きな杏さゆりをネットで探しちゃいました。
もっと知りたいなぁ。


明日はCDでも買いに行こうかな。

マカ おすすめ
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ