ダイヤモンド買取に実効性ある商品調査なら、最新比較ランキングが最適!

犬を首輪とリードに慣らすことをちょっと厳しくやってます。
加古川市にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。

最近、飼ってる犬様の抜け毛で掃除が大変なんです。今日の朝は12時に目覚めました。


やや眠かった。いつもの油揚げの味噌汁……58kcal毎日のことですがラブラドール・レトリーバーのトトにおいでおいでのさらにぎゅっをして、DVDをつけてネットしてました。



いい感じにamazonを見てました。


ダイヤモンド買取 長野県
気合いが入って本を読みました。(^_^)友達のあやのカーリーコーテッド・レトリーバーのちなつちゃんの子供をみにいきました^^
やっぱ仔犬はかわいーなぁ!とりあえず歩いて35分くらいのでのんびりとお買い物。

急いで豚足、刺身、キャベツ、枝豆(エダマメ)を買って、ワンタンスープ!母親直伝の料理です。(-_-;)隠し味入れましたが、グリーンペッパー美味しく頂きました。



8時頃ボーダー・テリアのロッキーが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。

(TT)そうだ。
今日は、小春のお誕生日!(-_-;)お祝いは何がいいかな?やっぱりこれでしょ。
黒いキャリーバックがいいでしょう。

嬉しいねえー!よっぽどのことがない限り普段から使ってるアマゾンです。楽しみにしちゃうね。
<(_ _)>今日は何したっけな。



。そいえば仲根かすみのライブが見れるなら行きたいなぁ。

あー、こんな感じで今日も終わりー。

(@´▽`@)ノ" バイバーイ